はんにゃ川島、大食いチャレンジした後のお腹を公開「かなり腹でた」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ川島、大食いチャレンジした後のお腹を公開「かなり腹でた」

9月27日(金) 17:00

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が26日に自身のアメブロを更新。大食いタレントでYouTuberのロシアン佐藤と大食い動画でコラボレーションした後の自身のお腹を公開した。

川島は21日のブログで、「ロシアン佐藤さんとコラボさせてもらいました」と報告し、川島とロシアンとの2ショットを公開。「禊!!約6.5kg!15人前の超こってり明太クリームうどんを食べきれる?」と題して15人前の明太子クリームうどんを2人で食べきるという自身のYouTubeチャンネルでの企画内容だったと説明した。

続けて「これだけ大量の作ることはなかったので作るのも大変でした」(原文ママ)と振り返り、「大食いの方のYouTubeはすごい。作ってからの食べですから一本のカロリーがすごすぎる。改めてすごいと思いました」と感心した様子。ブログの最後では「15人前の明太子クリームうどんレシピ」の材料を公開していた。

26日のブログで川島は「明太子クリームうどんを15人前食べ終えた2人」と、お腹の膨らんだ川島とロシアンの写真を公開。自身について「だいぶ腹でてた。ダイエットで痩せたのに。かなり腹でた」と述べ、ダイエット成功後に公開した写真と比較。「さすがにロシアン佐藤さんもお腹すごー」とコメントし、「助けていただいてありがとうございます」とお礼を述べた。

【関連記事】
「明太子クリームうどん大食いチャレンジ」(川島章良オフィシャルブログ)
「驚愕の腹」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ川島の妻、娘の“結婚したいくらい好きな人”が家を訪れ「めちゃくちゃ喜んでました!!」
サンド伊達、釜石でラグビーW杯観戦し涙「この日の為にどれだけの人が動いたのか…」
2丁拳銃・川谷修士の妻、次女から反抗期を自己申告され「思ってた感じと違う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ