はんにゃ川島の妻、娘の“結婚したいくらい好きな人”が家を訪れ「めちゃくちゃ喜んでました!!」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ川島の妻、娘の“結婚したいくらい好きな人”が家を訪れ「めちゃくちゃ喜んでました!!」

9月26日(木) 14:50

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが25日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんの“結婚したいくらい好きな人”が家に遊びに来たことを報告した。

この日、菜月さんは「きあちゃんが結婚したいほどに好きな人がうちへ遊びに来てくれました~!!!!」と報告し、「ジャジャーーーーン!三瓶さんお久しぶりでーす!!!!」ときあちゃんとタレントの三瓶との2ショットを公開。「きあちゃんが寝てから我が家にきたので 起きてびっくり」「めちゃくちゃ喜んでました!!お陰様で機嫌よく登園」ときあちゃんの様子を報告した。

翌日も三瓶が自宅に滞在していたようで、娘が「今朝は久々にご機嫌斜め」だったというものの「しかし!それを察知したかのように三瓶さんが起きてくれて」「すぐご機嫌に!!!!助かった」と娘が三瓶に懐いている様子をつづった。

【関連記事】
「サプライズゲストです。」(川島菜月オフィシャルブログ)
「お揃いのパジャマ着て」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島夫婦で撮ったマタニティフォトを公開「むしろ私よりノリノリだった!」
はんにゃ・川島の妻、夫に妊娠報告したときの動画を公開「人ごとかいっ!!!!笑」
AKINA、三瓶らと久々の『天野会』で食事「いつも会うと笑いが止まらない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ