はんにゃ・川島夫婦で撮ったマタニティフォトを公開「むしろ私よりノリノリだった!」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島夫婦で撮ったマタニティフォトを公開「むしろ私よりノリノリだった!」

9月17日(火) 17:23

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが17日に自身のアメブロを更新。娘のきあちゃんが生まれる前に撮ったマタニティフォトを公開した。

13日に第2子の妊娠を発表している菜月さんはこの日「奇跡だと思っている妊娠。。。マタニティーライフを送るにあたって私が密かな楽しみとしているそれは!「マタニティーフォト撮影」」とのことで「きあちゃんがお腹にいた時はあきぷーと二人でマタニティーフォトを撮りました」(原文ママ)と明かした。

また「今回は記念に残ることを家族三人でやりたい!上の子がお腹にキスをしたりするのが定番みたいでそれもやってみたい」と願望を語り「ちなみに前回はこちら デデーン!」とお腹の出っ張った川島を妊婦に見立てて撮影したマタニティフォトを公開、「あきぷーの存在感ありすぎの腹!!!笑 この時は私が選んだ服を持って行って着てもらったら何気に着こなしてた むしろ私よりノリノリだった!!笑」と裏話を語った。

続けて「次はどうしようか…?あきぷーの存在感ありすぎたお腹は封印されたことだし…」とダイエットにより現在はかなりスリムになった川島の写真を公開、「今回はまた違った雰囲気のマタニティーフォトが撮れそうな予感!!」(原文ママ)とつづった。

さらに「最近きあちゃんが「魔女の宅急便」にハマっているからみんなでなりきるのも可愛いし楽しんでくれるかも」とジブリアニメ『魔女の宅急便』に扮装することも考えているようで「私はおそのさん役で きあちゃんはキキ役 じゃああきぷーは何役だって話だ。。。」「と、いう妄想を暇さえあれば繰り広げております」と明かし「さて家族が三人となった我が家のマタニティーフォトはどうなるでしょうか!!!ワクワク」(原文ママ)とブログを締めくくった。

【関連記事】
「私的大イベント」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、夫に妊娠報告したときの動画を公開「人ごとかいっ!!!!笑」
夫・はんにゃ川島との約束を破る「やらないで!と付き合っている当初から言っていた」
はんにゃ・川島の妻、凄い量の駄菓子売り場に目をキラキラさせる娘「天国や~」
夫・はんにゃ川島が娘に怒られたメイク姿を公開「観覧注意です!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ