Amebaニュース

夫・はんにゃ川島が娘に怒られたメイク姿を公開「観覧注意です!」

7月25日(木) 15:26

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが、24日に更新した自身のアメブロで、夫が娘・きあちゃんに怒られたというメイクを公開した。

菜月さんは前日の夜に夫から珍しく「FaceTimeしてもいい?」とビデオ通話のリクエストがあったことを説明。「大丈夫だよー!」と答えた菜月さんときあちゃんがスマートフォンの画面を覗き込んだところ、きあちゃんが「ぎゃーーーーーーーー」と菜月さんの後ろに逃げ込んだことを明かした。

菜月さんは夫が白塗りメイクをしてFaceTimeに現れたといい、その際のスクリーンショットを「観覧注意です!」と前置きしつつ披露。「きあちゃん大丈夫だよ!あきぷーだよ!」「お化粧してるだけだよ!」と説得するも、きあちゃんは半べそをかきながら「怖い あきぷー絶対それで帰ってこないでよ!」とやや怒っていたという。

菜月さんは「あきぷーは喜ぶと思って電話してきたがきあちゃんに怒られるという失態」と説明し、「あきぷーはいつもこうだ!笑」とコメント。きあちゃんの誕生日にも「誕生日ケーキと一緒に写真を撮るとき 見やすいようにあきぷーがお皿を持ち上げてくれたらケーキが倒れ きあちゃんに怒られていた」とエピソードを紹介し、「本当にあきぷーはいつもこうだ」と可笑しそうにつづった。

川島も同日のブログで24日に生放送された音楽特番『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)にこのメイクをしてアイドルグループ・吉本坂46のメンバーと出演したことを報告していた。

【関連記事】
「パパの失態」(川島菜月オフィシャルブログ)
「FNSうたの夏まつり」(川島章良オフィシャルブログ)
夫・はんにゃ川島の痩せてステージに立った姿を見た娘の反応「前回とは全く違うものでした」
はんにゃ・川島の妻、キューピッドになった芸人を明かす「ご縁とは不思議なものだなー!」
ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎からの報告に驚き「病院に行くそうです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ