ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎からの報告に驚き「病院に行くそうです」

※松田洋昌オフィシャルブログより

ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎からの報告に驚き「病院に行くそうです」

7月25日(木) 12:25

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌が24日に更新した自身のアメブロで、相方の鈴木Q太郎から報告され驚いた事実をつづった。

この日、松田は「今、声を大にして言いたい事」というタイトルでブログを更新。「自分自身、色々思うところがあります。凄く沢山考えました。やはり芸人として、この事に触れずにはいられません」と切り出し、「相方の肛門からサナダムシが出て来たそうです」と報告した。

Q太郎は松田に「肛門から、白い紐が出てきた」と述べたといい、「相方は、最初は驚いたらしいですが、この非常事態に冷静になれ!と言い聞かせて、途中で千切れないように、そーっと、そーっとゆっくり引っ張ったそうです」と説明。「僕には想像が付きません。相当しんどい作業です、きっと」とコメントした。

Q太郎が現役ナースである妻にアドバイスを求めようと連絡したところ、妻は「え?引くんだけど…ていうか、同じもの食べてるんだから私にもいるかもしれないじゃん!」と我が身を心配し始めたといい、それから夫妻で「いつの何が原因なんだ…」と考えを巡らせた模様。

松田は「これが僕が芸人としてどうしても言いたくなってしまった事です」とつづり、「真田虫久太郎…強そうです」とコメント。Q太郎からは仕事の現場で「会場に着くなり、松田さん…引かないで聞いて下さいね、というフリからこんな話しをされました」と説明し、話し終えた後のQ太郎の写真を公開。「ていうか、その話し、俺にする必要ある?」とツッコみ、「明日、病院に行くそうです」と補足した。

【関連記事】
「今、声を大にして言いたい事」(松田洋昌オフィシャルブログ)
ハイキングウォーキング・松田、劇場で地震に遭遇し見回り「何事も無く今日公演出来そうで良かった…」
はなわ、吉田秀彦氏からのお祝いに喜び「3人の息子達の事も心配してくれる」
あべこうじ、ハリセンボン・近藤春菜のおどけた姿を公開「かわらずいい奴 すごい奴」
アルコ&ピース・平子、芸人仲間と原宿へ「似合えば褒め合う笑顔の組織」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ