ギャルママ・日菜あこ、娘に思わぬ姿を激写され「自分でも情けない…」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、娘に思わぬ姿を激写され「自分でも情けない…」

10月7日(月) 15:34

タレントの日菜あこが7日に更新した自身のアメブロで、次女に情けない姿を撮影されたことを報告した。

この日、日菜は「昨日、地域の運動会で疲れたー!!!」と報告。しかし、そんな中でも小5の次女は「勉強するっ!」と机に向かったといい、「そんな姿をみて本当凄すぎ!その活力と気力はどこからくるの~!!」と感心したことを明かした。

日菜は「何もしてあげれないからせめて側にいてあげよう」と思い、「お勉強終わるまで待ってるね」と伝えたものの、すかさず「3分後の写真」としてソファで眠りこけている写真を公開。「寝てるやーん!!w」「自分でも情けない…」と自らツッコミを入れた。

さらに次女に写真を撮った理由を尋ねたところ、「ブログネタになるでしょ?」という返事があったといい、「どこまで出来た娘なんだー!! 我が子とは思えない」と絶賛。「私ももっともっとりびに色々してあげなくてわ…」(原文ママ)と気を引き締めた様子で、「ありがと」と感謝をつづった。

【関連記事】
「情けない「母」」(日菜あこオフィシャルブログ)
日菜あこ、子どもたちをプールに誘うも「思春期って難しい」
ギャルママ・日菜あこ、ビキニでプールへ行くも「今すごく後悔」
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんが髪を切り感動「麻央に見せてあげたい」
金田朋子、2歳の娘が“化粧”をしている姿を公開「女の子ですね~~」「おしゃまさん」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ