ギャルママ・日菜あこ、ビキニでプールへ行くも「今すごく後悔」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、ビキニでプールへ行くも「今すごく後悔」

7月31日(水) 16:57

タレントの日菜あこが31日に更新した自身のアメブロで、プールで後悔した出来事をつづった。

日菜は「昨日は今年初のプールに行ってきました」「中3長男と中1長女はプールは友達と行く歳になっちゃったので 小5次女と」と次女と2人でプールを訪れたことを報告。「みんなでプールに行く事が無くなっちゃったのは悲しいけど どんな水着でも着れるのはうれしい」「子ども達が小さい頃だったら こんな バンドゥとか着てたら抱っこでポロリしちゃいそうで着れないし」とチューブトップ型のビキニ姿を公開した。

しかし続けて「張り切ってビキニで行ったのはいいけど…今すごく後悔」と述べ、「露出した分 日焼けして全身痛すぎる」と予想外に日焼けしてしまったことを告白。「プールなめてた 日差しなめてた」と述べ、「いくら日焼け止め塗っててもやっぱラッシュガードきないとこの季節めちゃ焼けちゃうね…」と後悔の気持ちをつづった。

さらに「体がヒリヒリしてヤバイ」ことに加え「筋肉痛MAX」だといい、「バタ足程度なのにこんなに筋肉痛になるとは…」と、こちらも予想外だった様子。「気持ちは若くてビキニでプール行ったけど体はちゃんと34歳でした」と述べ、「体がヒリヒリ痛い~~ 皆さんも日焼け気をつけてね」と呼びかけた。

【関連記事】
「3児のママ「ビキニ」でプールに行き後悔」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、反抗期と思春期の子どもたちに「ちょっと寂しい」
ギャルママ・日菜あこ「再婚してもいいかな?」と思った出来事
アレク、フロリダ滞在を満喫「やっぱ 南国が1番だな」
辻希美、夫・杉浦太陽とビキニ姿でジャンプ「結構恥ずかしい笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ