ギャルママ・日菜あこ「再婚してもいいかな?」と思った出来事

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ「再婚してもいいかな?」と思った出来事

5月4日(土) 18:23

タレントの日菜あこが4日に自身のアメブロを更新。「再婚してもいいかな?」と思った出来事をつづった。

この日、日菜は「GW… シンママにとっては“旦那さんがいればな~”みたいに1回は考える時だったりする時」といい、「そんな時“再婚”ってワードが頭にチラつく」と明かした。

「再婚だけは無理と思ってた私に 機会があれば… してもいいかな?」と思った出来事があったといい、「今まで、子ども達もいるし恋愛なんて興味なかったけど…いきなりマリッジを見る様になって」と恋愛感が変わったとのこと。

“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』(AbemaTV)は、初対面の2人がいきなり結婚式を挙げて婚姻届に記入。そのまま新婚生活をスタートさせ、1か月の新婚生活を送った後で正式に婚姻届を提出して本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着する番組。

同番組を見て、初めは「“きっとお別れするんだろうな…”」と思ったとのことだったが、「見てるうちに、だんだん “幸せになって欲しいな”そう応援する様に変わっていった」と心境を明かした。

また、同番組では様々なトラブルや葛藤が展開されて、出演者の「生まれてきた時、生まれる家族が選べなかった様にこの出会いを運命だと捉え…」という言葉に「確かにこの人がいい なんて思う出会いじゃなくても子ども達と出会えて こんなにも幸せになれたし…」と振り返り、「覚悟を決めて、考えを変えれたら どんな状況でも幸せになれるのかも そう思えた」とつづった。

日菜は、出演者の「2人を見てて 見てる側の私も なんか沢山勉強させて貰ったし」「今までは“もう二度と結婚しない”そう決めたけど…誰かと再婚するのも悪くないかも?そう思ったGWでした」とつぶやいた。

【関連記事】
「再婚してもいいかも!そう思った出来事」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、中学生になる長女が入学式の前に“脱金髪”「清楚になった」
日菜あこ、長男が背中に水性ペンで「タトゥー」を入れてもらい“ウキウキな中2”
ギャルママ・日菜あこ、長男の学校から電話「毎回申し訳ない…」
ギャルママ・日菜あこ、次女が中学受験に意欲「色々考えるのが好きな小4次女には向いてそう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ