ギャルママ・日菜あこ、反抗期と思春期の子どもたちに「ちょっと寂しい」

※日菜あこオフィシャルブログ・ヘッダー

ギャルママ・日菜あこ、反抗期と思春期の子どもたちに「ちょっと寂しい」

6月7日(金) 19:18

タレントの日菜あこが7日にアメブロを更新。反抗期と思春期の子どもたちの様子について語った。

この日日菜は「反抗期に思春期な中3と中1がいる我が家 中3息子はあまり目立った反抗はないけど…中1娘はリビングにいる時間がかなり減った!ごはんを食べるとすぐ部屋に行ってしまう様に!」と明かした。

理由を聞いたところ「疲れてるから1人でゆっくりしたい」とのことで、日菜は「まぁ、理由もわからんくないけど…母としてはちょっと寂しい」と心境をつづり「ただ…中3息子は相変わらずリビングでダラダラ~」とソファに寝そべる息子の写真を公開。

「小5も勉強するとかで部屋にいる事多いから 中3兄が1番リビングにいてくれてるのかも~」と明かし「でも…家族バラバラに暮らす日もそう遠くはないんだなぁ…切ない」と複雑な親心をのぞかせてブログを締めくくった。

【関連記事】
「反抗期「ちょっと寂しい」事」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ「再婚してもいいかな?」と思った出来事
ギャルママ・日菜あこ、中学生になる長女が入学式の前に“脱金髪”「清楚になった」
日菜あこ、長男が背中に水性ペンで「タトゥー」を入れてもらい“ウキウキな中2”
ギャルママ・日菜あこ、長男の学校から電話「毎回申し訳ない…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ