ギャルママ・日菜あこ、長男の学校から電話「毎回申し訳ない…」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、長男の学校から電話「毎回申し訳ない…」

2月22日(木) 16:57

タレントの日菜あこが22日、自身のアメブロを更新。中学1年生の長男・彪冴(ひゅうが)くんの態度について学校から電話がかかってきたことを明かした。

「学校からの電話で…」と題したブログで、「学校から電話が来たのは…この僕」と長男が寝そべっている写真を公開した日菜。電話の内容は「怒られてる最中に笑ってしまい反省の色がない」とのことだそうで、怒られた原因は「他の友達が怒られるのを見に行ってクスクスした」ことだと説明した。

長男は笑った理由を「だってぇ〜 笑っちゃいけないって言われたら 逆に止まんないんだもんw」と弁明。日菜も「私もだったけど思春期って「鉛筆転がっただけ」で爆笑出来るとゆーか なんか全てがウケたんだよな〜」と自身の過去を振り返った。

続けて「なんでだろ?w 人が怒られてるのってちょっと見たくなるよねw だから…「怒られてるの見たくなるのとか 笑っちゃうのとかわかるけど!」」と理解を示し、「笑うのを我慢出来る力も ちゃんと彪冴は持ってるはずだから」と長男を諭したそう。すると長男は「ホントだ」と納得したようで、「ママからすると 男のコのこーゆー部分って 「かわいい」とか思っちゃいますよね」「男の子は女の子に比べると幼い」と親心をつづった。

日菜は最後に「いつも息子に目をかけて下さる先生に 心から感謝です」と謝辞を述べ、「ホントいい先生すぎて毎回申し訳ない…」と締めくくった。

【関連記事】
学校からの電話で…(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、息子の彼女のことを考え「頭おかしくなる」
日菜あこが小5長女から「そーゆーのがギャルなんだよ~」と指摘されショック
ギャルママ日菜あこ、反抗期の娘がドアに穴「どうしてくれんのよ」
ぺこ、妊娠してもオシャレを楽しむデニムコーデ披露「おなかぽっこりしてきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ