日菜あこ、子どもたちをプールに誘うも「思春期って難しい」

※日菜あこオフィシャルブログより

日菜あこ、子どもたちをプールに誘うも「思春期って難しい」

8月13日(火) 17:49

タレントの日菜あこが13日に更新した自身のアメブロで、家族旅行中のエピソードを紹介した。

日菜は8月11日のブログで「お休み満喫中です」と息子や娘達とリゾートに出かけたことを報告。この日は「朝からホテルのプールへ」「小学5年生の末っ子は…」「プールを全力で楽しむ」と娘とプール遊びを楽しんだことを報告した。

しかし一方で、「けど…参加メンバー2名」とプール遊びをしたのが自身と次女だけだったことを明かし、「思春期真っ最中の中3兄と中1は「プールはもういい」と不参加で部屋に」と、長男と長女は参加しなかったことを説明。「せっかくだから行こうよ!」と言いたい気持ちはあるとするも、「自分も思春期のときそうだったから 気持ちはわかるからな~」と複雑な様子をみせた。

そのため、遊ぶ相手がいない小5の次女からは「あこも潜ろよ~」(原文ママ)とせがまれるといい、「メイクしたから顔を濡らしたくない私が標的にされる」「思春期って難しいよね」としみじみつづった。

【関連記事】
「旅行中も思春期な子ども達」(日菜あこオフィシャルブログ)
「綺麗な海でリア充」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、ビキニでプールへ行くも「今すごく後悔」
田中美奈子『セミオトコ』現場での三宅健の行動に「か~ちゃん、嬉し泣き」
マルシア、瀬戸康史と『ルパンの娘』“親子”ショット公開「華ちゃんとの恋の行方…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ