高橋ユウ、安定期に入り始めた運動「出産に備えて体力つけてくぞー!」

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、安定期に入り始めた運動「出産に備えて体力つけてくぞー!」

9月30日(月) 12:17

モデルの高橋ユウが29日に自身のアメブロを更新。安定期に入ってから始めた運動について紹介した。

22日に第1子の妊娠を発表していた高橋はこの日「妊娠前は朝ラン、筋トレ、ピラティスなどしてたけど すっかり運動不足。安定期入るまでは出来ない運動も多いし、なによりそんな体力もない。気付けばちょっと坂道登るだけで息切れ だけど、無事に安定期に入り体調も万全なのでできる運動から始めました。」と明かした。

また「まずは、マタニティヨガ」とヨガマットなどの器具を公開、「体がストレッチされるのはもちろん 刺激も入れてもらえるから本当に始めてよかった!そういえばずっと背中の痛みに悩まされていたけど、ヨガを始めてから気にならなくなったなぁ。」と実感をつづった。

さらに「歩く!!!」とウォーキング中の自身の足元を撮影した写真を公開、「もともと歩くの好きやのに、坂道でゼーハーするんがずっと悔しくて 大好きな歩くことをまた楽しめるように時間があるとき、また歩ける距離の場合は歩いてみようと思っています!」と意気込みをつづり「もちろん体調と相談しながら!!無理は禁物 出産に備えて体力つけてくぞー!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「できる運動。」(高橋ユウオフィシャルブログ)
妊娠中の妻・高橋ユウと寺で座禅「修行僧になる覚悟で来た」
高橋ユウ、第1子の妊娠を発表し祝福に感謝「新大阪の駅でもお祝いの言葉をかけてくださった」
高橋ユウ、美味しくできて満足だった夕飯を紹介「旬の冬瓜はトロトロで幸せな味」
K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウとの挙式の様子を報告「親族や仲間に見守れながら」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ