妊娠中の妻・高橋ユウと寺で座禅「修行僧になる覚悟で来た」

※卜部弘嵩オフィシャルブログより

妊娠中の妻・高橋ユウと寺で座禅「修行僧になる覚悟で来た」

9月26日(木) 17:04

モデル・高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が16日から25日にかけて自身のアメブロを更新。滋賀・三井寺の境内にある一棟貸しの宿坊・和空三井寺に宿泊したことを報告した。

16日のブログで卜部は「妻の地元でもある滋賀県大津市にある三井寺へ」「和空三井寺 に泊まりました」と写真とともに報告。同宿坊について「綺麗すぎる部屋と庭」と説明し、「修行僧になる覚悟で来たらすごい快適だったw」と明かした。

高橋とは境内を散策したといい、「比叡山との争いの際、弁慶が山の上まで引きずり上げたという「弁慶の引きずり金」弁慶パワーに触れました」(原文ママ)と鐘に触れる自身の写真なども公開。

25日のブログでは「三井寺で座禅をしました」「お腹が大きくなってきた妊婦さんの妻も一緒に…」と高橋との座禅姿を公開し、「座禅、瞑想はとても素晴らしい」「続けたいと思います」とつづった。

【関連記事】
「和空三井寺1寺泊」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
「和空三井寺4座禅」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウとの挙式の様子を報告「親族や仲間に見守れながら」
妻・保田圭&息子と北海道で工場見学へ「コック姿が可愛かった」
東尾理子、家族旅行で感慨深かった事「どこに行っても仲良く一緒」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ