小林麻耶、テリー伊藤らとの4ショットを公開「素敵な笑顔」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、テリー伊藤らとの4ショットを公開「素敵な笑顔」の声

9月9日(月) 17:32

元TBSアナウンサーの小林麻耶が8日に更新した自身のアメブロで、ニュースバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演したことを報告した。

この日、小林は「今日はサンデー・ジャポンに生出演しました!」と報告し、共演したタレントのテリー伊藤とデーブ・スペクター、放送作家でコラムニストの山田美保子氏との4ショットを公開。

続けて、「あたたかく迎えていただき、あっという間の生放送でした!」と感想をつづり、「TBSアナウンサーだった時も出演したことがなかったので、初めての出演です!」と明かした。

また、「山田美保子さんとも共演させていただき 嬉しかったです」と喜びをつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な笑顔が見れて、嬉しかったです」「髪型が変わったせいか 随分雰囲気が変わりましたね」「麻耶ちゃん、かわいいですね」「いつものヘアスタイルとは違っていたので新鮮でした」「白のお洋服もとてもよく似合ってます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「日曜日!サンデー・ジャポン」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶『さんま御殿』で夫・あきら。と共演し「感慨深かったです」
小林麻耶、妹・麻央さんへの気遣いに夫婦で号泣「ありがとうが溢れています」
小林麻耶、黒柳徹子が夫を見て言った事「嬉しかったです」
山田美保子氏、Mattが“美を追求したりするきっかけ”に感激「熱弁してくれました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ