ニッチェ・江上、友人から教わり持ち歩く物を紹介「欲しい!」「便利」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、友人から教わり持ち歩く物を紹介「欲しい!」「便利」の声

8月25日(日) 17:13

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が25日に更新した自身のアメブロで、友人から教わり持ち歩いている物を紹介した。

この日、江上は「お笑いステージ1回目が終わり、2回目まで休憩中」と楽屋での自身の写真を公開し、「私は、楽屋なのにリュックをしょっています。。と、思いきや……!?」「猫背矯正ベルト!!!」と後ろ姿の写真を公開。

「猫背矯正ベルト」は友人に教えてもらったといい「これやったら、めっちゃ肩こりが軽減されて、それ以来持ち歩いてます」と明かし、「近藤さんにも貸しました」と相方の近藤くみこがベルトを着用している姿も公開。

続けて、「色んなグッズを使って、体の調子を整えるお年頃です」とコメントし「あと1ステージ!!頑張るゾ」と気合を入れブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も欲しい!」「そんな便利なものがあるんですね」「ステージ頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リュックかと思ったら…?」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫に驚かれたココイチのトッピング「これって変なのかしら?」
ニッチェ・江上、ヘビロテしているサロペットを紹介「もう1着欲しいくらいの逸材」
ニッチェ・江上、踏まれて壊れたサンダル「めっちゃテンパって汗かきまくってしまった。。」
ニッチェ・江上、妊娠発表のキンタロー。を祝福「他人事だと思えず!!!勇気をもらえました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ