LiLiCo、H&Mで購入したアイテムを公開「お値段見て!!」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、H&Mで購入したアイテムを公開「お値段見て!!」

8月12日(月) 18:29

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが12日に更新した自身のアメブロで、ファッションブランド『H&M』で購入した服を公開した。

この日、LiLiCoは情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演後、「お台場をぷらぷらしようと思ってた」と述べるも「人人人人人人人人人人!!凄いね さすが休日」と人の多さに驚いている様子。「でもH&Mで買ったよ~」と『H&M』で服を購入したことを明かした。

続けて「まず、ジャケットお値段見て!!999円!!」とセール価格になったジャケットの写真を公開。さらに「ハッピーなシャツ」と赤いシャツを公開し「再びのお値段見て!599円!!」と驚いた様子でコメント。

また、「最初は“こんな色、着ない”と思ったけど、秋になったら羽織れると思って買った」という緑色の上着を紹介し「いま楽屋で着てみたらけっこうカッコいい デニムとシンプルなTシャツに合わせようっと」と楽しそうにつづった。

【関連記事】
「お台場の休日」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、ウェディングドレス姿を披露「お祝いの言葉ありがとうございます」
LiLiCo、石原さとみら『Heaven?』チームとの集合写真「一枚撮ってもらっちゃった」
北斗晶、辻希美とLiLiCoの共通点を明かす「ハッピーを貰える気がする」
LiLiCo、“そっくりアプリ”の結果に猛ツッコミ「いやいや、違うでしょ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ