夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』で「美しい」小池栄子らの姿を公開

※夏木マリオフィシャルブログより

夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』で「美しい」小池栄子らの姿を公開

8月8日(木) 17:34

女優の夏木マリが7日に自身のアメブロを更新。出演する木曜ドラマF『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系)で、共演する女優・小池栄子らとのオフショットを公開した。

同ドラマは、『事実婚』ながら愛する夫と幸せに暮らしていたシングルマザーの森下晴美(小池栄子)が、夫の死をきっかけに自分以外に小椋加奈子(りょう)、藤宮茜(岡本玲)という2人の“妻”がいると知り、その謎に迫っていくファイティングミステリー。夫の素顔を知るため、さらに1人の“妻”だけに残された3億円の遺産を巡り、3人とその子ども達はシングルマザー専用シェアハウスで共同生活を始める。夏木は3人の“妻”たちが共同生活するシェアハウスの管理人・染谷文江役を演じる。

この日、夏木は「現場の女子達、、、」と、小池や女優・りょう、岡本玲のオフショットを公開。「栄子さんは、2枚目アプリで修正だけど、美しいから変わらずで、りょうさんは相変わらずのクールビューティ、玲ちゃんは可愛い」とコメント。続けて、子役の池谷美音については「可愛らしくて、食べちゃうぞー」と冗談めかしてつづった。

【関連記事】
「旦シェア」(夏木マリオフィシャルブログ)
夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』オフショットを公開「ちかれた2人、、、」
夏木マリ、小池栄子からの差し入れを紹介「みんな群がる、群がる」
加藤茶夫婦との『警視庁ゼロ係』オフショットを公開「貴重なスリーショット!!」
羽田美智子『特捜9』共演者たちと再会「もはや家族のような仲間です!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ