夏木マリ、小池栄子からの差し入れを紹介「みんな群がる、群がる」

※夏木マリオフィシャルブログより

夏木マリ、小池栄子からの差し入れを紹介「みんな群がる、群がる」

8月1日(木) 17:02

女優の夏木マリが1日に自身のアメブロを更新。出演する木曜ドラマF『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系)で共演する女優の小池栄子から差し入れがあったことを明かした。

同ドラマは、『事実婚』ながら愛する夫と幸せに暮らしていたシングルマザーの森下晴美(小池栄子)が、夫の死をきっかけに自分以外に小椋加奈子(りょう)、藤宮茜(岡本玲)という2人の“妻”がいると知り、その謎に迫っていくファイティングミステリー。夫の素顔を知るため、さらに1人の“妻”だけに残された3億円の遺産を巡り、3人とその子ども達はシングルマザー専用シェアハウスで共同生活を始める。夏木は3人の“妻”たちが共同生活するシェアハウスの管理人・染谷文江役を演じる。

この日夏木は「昨日はグリーンスムージー 栄子さんからのCafe car差し入れにみんな群がる、群がるの巻!」と移動販売車の近くに集まる休憩中の共演者やスタッフの写真、グリーンスムージーの写真を公開した。

また「旦シェア、今夜5話23:59!アクションシーンもバッチリよ 文江さん、訳あってお出かけ」と外出用の衣装を着た自身の写真や「2枚目は、昔の文江さん!」と他の衣装も公開、「お楽しみに、、、」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「旦シェア」(夏木マリオフィシャルブログ)
「旦シェア」(夏木マリオフィシャルブログ)
夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』衣装を公開「管理人、文江さんのワードローブから」
『わたし旦那をシェアしてた』集合ショットを公開「本日のロケは、ちょっとお外へ」
赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』集合ショットを公開「ピンチが訪れます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ