『わたし旦那をシェアしてた』集合ショットを公開「本日のロケは、ちょっとお外へ」

※夏木マリオフィシャルブログより

『わたし旦那をシェアしてた』集合ショットを公開「本日のロケは、ちょっとお外へ」

7月8日(月) 13:26

女優の夏木マリが7日に自身のアメブロを更新。出演する木曜ドラマF『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系)ロケ時の集合ショットを公開した。

同ドラマは、『事実婚』ながら愛する夫と幸せに暮らしていたシングルマザーの森下晴美(小池栄子)が、夫の死をきっかけに自分以外に小椋加奈子(りょう)、藤宮茜(岡本玲)という2人の“妻”がいると知り、その謎に迫っていくファイティングミステリー。夫の素顔を知るため、さらに1人の“妻”だけに残された3億円の遺産を巡り、3人とその子ども達はシングルマザー専用シェアハウスで共同生活を始める。夏木は3人の“妻”たちが共同生活するシェアハウスの管理人・染谷文江役を演じる。

この日夏木は「本日のロケは、ちょっとお外へ、、、」とつづって共演者たちとの集合ショットを公開した。また同日にはシェアハウスの雑用係を務める松田秀明役の俳優・赤楚衛二もブログを更新。

「先日「わたし旦那をシェアしてた」第1話の放送でしたね!皆様如何でしたでしょうか?」と呼びかけ「まさかの旦那さんが三人と事実婚。そして旦那が愛した女性一人に3億円 何故旦那は殺害されたのか 謎の多いスタートでしたね!考察しながらシェアハウス生活を楽しんで観て頂けたら嬉しいです!来週から松田秀明もシェアハウスの雑用係として参加します!来週からもお楽しみに!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「旦シェア」(夏木マリオフィシャルブログ)
「2019年下半期突入」(赤楚衛二オフィシャルブログ)
夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』小池栄子らの仲良しショット公開「本日も撮影無事終了」
夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』小池栄子・りょうらと4ショット
マルシア『ルパンの娘』2ショットを公開「見なきゃ損よ!見てね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ