赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』集合ショットを公開「ピンチが訪れます」

※赤楚衛二オフィシャルブログより

赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』集合ショットを公開「ピンチが訪れます」

7月25日(木) 16:18

俳優の赤楚衛二が25日に自身のアメブロを更新。出演する木曜ドラマF『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系)の共演者たちとの集合ショットを公開した。

赤楚はブログの冒頭で「最近、高校生の頃の友達と「たこ焼き」を作りました」と報告。「最後にオリーブオイルをかけて焼くと表面がカリカリして美味しいんですね。あと地元のたこ焼き屋さんのメニューで一番美味しかった「塩マヨネーズ」これも挑戦しました」と説明し、「友と食べるたこ焼きは最高!」と満足そうに述べた。

続けて、同日に同ドラマの第4話が放送されることに触れ、「晴美さん、加奈子さん、茜さん其々に金銭でのピンチが訪れます」と予告。「胸打つテーマになっておりますので是非23時半頃からテレビの前で待機していてくれたらなと思います」と女優の小池栄子や夏木マリら共演者たちとの集合ショットを公開。「好評をいただいてるそうで、自分すごく嬉しいです!」と喜びをつづった。

この投稿に「たこパいいですね ブログ読んでたらひさびさにたこ焼食べたくなりました」「お友達と楽しく過ごせたようで何よりです」「最近、週の真ん中に楽しみな旦シェアがあるのですごく頑張れてます!」「ドラマ楽しみにしております」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「octopus balls」(赤楚衛二オフィシャルブログ)
赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』オフショットを公開「Wけんとくん」
『わたし旦那をシェアしてた』集合ショットを公開「本日のロケは、ちょっとお外へ」
的場浩司、久々に妻と2人でドライブデート「いつまでも隣にいてもらいたい…」
水嶋ヒロ、妻・絢香とニュージーランドで毎日する事「東京とは真逆の生活」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ