的場浩司、久々に妻と2人でドライブデート「いつまでも隣にいてもらいたい…」

※的場浩司オフィシャルブログより

的場浩司、久々に妻と2人でドライブデート「いつまでも隣にいてもらいたい…」

7月24日(水) 18:35

俳優の的場浩司が24日に更新した自身のアメブロで、久々に妻と2人でドライブに出かけたことを報告した。

的場はブログで「一昨日、妻とドライブに行ってきました」「久しぶりに二人きりでのロング・ドライブ」と長野県・軽井沢に向かったことを報告。的場は車内での妻とのやりとりなどを紹介しながら「妻の横顔をチラッと眺める…出会ってから20年ちょい…長い年月を共に過ごし… 互いに見た目は変化したけど… 思いは変わらんなぁ…」と妻への愛情をつづった。

現地では買い物を楽しんだといい、妻が「どっちがいいと思う?」と色違いのワンピースを選んでいたため、的場は「どっちもいいと思う」「じゃあ、両方下さい」と2着ともプレゼントしたことを説明。妻は「ちょっと、1枚でいいよ」と的場に伝えたというが、「いいの。セールだし。滅多に二人でドライブなんて出来ないんだし」と答えたといい、「日頃、子供達の世話をしてくれて… 俺の世話をしてくれる…迷惑ばっかりかけてるから… ささやかな御礼…」と真意をつづった。

さらに2人は連れ立ってショッピングをしたといい、「子供達の物を買い… 日が暮れるまで軽井沢デート… 楽しい時間でした…」とコメント。「帰り道の車内で弾む会話…内容は9割、子供達の話…」「結婚する前…結婚した後…出産後…会話の内容は変わっていく…容姿も変わっていく…でも…いつまでも隣にいてもらいたい…まさに…「また君に恋してる」ですな… なんてね…」とつづった。

ブログの最後で的場は「朝四時起き…某ドラマの撮影終了」と自身の写真を公開。「タイトルは… まだ情報解禁前なので… 解禁したらすぐに御知らせ致します…」と予告し、「楽しい現場でした…」と感想を述べた。

【関連記事】
「また君に…」(的場浩司オフィシャルブログ)
的場浩司、妻と違い感じた学校給食の思い出「これも地域の差なのかな…」
的場浩司、新幹線でイラっとした出来事を告白「泣きじゃくる我が子に関与せず」
竹内唯人、初めて出来上がって嬉しかった物「僕も全部欲しいなぁ~」
川崎麻世、後輩・元光GENJI諸星和己に感動していることを明かす「かわいい後輩」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ