竹内唯人、初めて出来上がって嬉しかった物「僕も全部欲しいなぁ~」

※竹内唯人オフィシャルブログより

竹内唯人、初めて出来上がって嬉しかった物「僕も全部欲しいなぁ~」

7月24日(水) 12:46

オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』(AbemaTV)に出演中のモデルで俳優の竹内唯人が23日に自身のアメブロを更新。自身のクリアファイルが出来上がったことを報告した。

『オオカミちゃんには騙されない』は、2017年よりAbemaTVにてスタートした『オオカミくんには騙されない』シリーズの新作でシリーズ史上初の男女逆転版。男女10人が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショーだが、女性の中には好きなフリをする嘘つき“オオカミちゃん”が最低1人混ざっている。男性たちがオオカミちゃんを見極めることができるのか、それともすっかり騙されてしまうのかが見どころとなる。

この日竹内は「オオカミちゃんには騙されないのクリアファイルが出来ました!!」と自身の写真を使ったクリアファイルの写真を公開、「自分のクリアファイルが出来るなんて初めてなので、嬉しいです!!」と喜びをつづった。

このクリアファイルは『オオカミちゃんには騙されない』とファッションビル・池袋PARCOがコラボしたキャンペーンのプレゼントで28日までの期間中、条件を満たした人に先着で配布されており、「実は数枚に一言書きました!!一枚一枚違う事書いたので、手に入った人はお楽しみに」と明かし「みんなそれぞれのファイルがあるので、僕も全部欲しいなぁ~」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「オオカミちゃんクリアファイル!!」(竹内唯人オフィシャルブログ)
竹内唯人、アメブロを開始し『オオカミちゃん』への意気込み明かす「すっごくドキドキしてます」
『オオカミくん』出演さなりが脱落を報告「泣きました」「寂しい」の声
Popモデル・なちょす、彼氏の那須泰斗から誕生日サプライズ「涙がとまらなくて、、」
平本蓮、恋人・ちゃんえなとラブラブ2ショット「世界一の彼女です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ