赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』オフショットを公開「Wけんとくん」

※赤楚衛二オフィシャルブログより

赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』オフショットを公開「Wけんとくん」

7月19日(金) 17:40

俳優の赤楚衛二が18日に自身のアメブロを更新。出演する木曜ドラマF『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系)の共演者たちとの3ショットを公開した。

同ドラマは、『事実婚』ながら愛する夫と幸せに暮らしていたシングルマザーの森下晴美(小池栄子)が、夫の死をきっかけに自分以外に小椋加奈子(りょう)、藤宮茜(岡本玲)という2人の“妻”がいると知り、その謎に迫っていくファイティングミステリー。夫の素顔を知るため、さらに1人の“妻”だけに残された3億円の遺産を巡り、3人とその子ども達はシングルマザー専用シェアハウスで共同生活を始める。赤楚はシェアハウスの雑用係を務める松田秀明役を演じる。

赤楚はこの日「皆さんこんにちは。赤楚です。最近ちょっと天気良くなってきてるんじゃあないですか?昨日、久々に太陽の光を浴びましたよー。やっぱり太陽の光っていいですよねー。セロトニンって脳内物質が分泌されて幸せになるそうですよ。やっぱり大事ですよね、日光。ただ、暑くなり過ぎないで頂きたいなぁ。。」とつづった。

また18日に放送された第3話について「松井玲奈さん演じる絵里さんが炸裂しております。」と紹介し「写真はWけんとくん。どちらも大好きな先輩です。」とドラマで共演している俳優の小野健斗と渋谷謙人との3ショットを公開しブログを締めくくった。

これに対してファンからは「旦シェア、本編もチェインストーリーも毎週楽しく観ています」「お写真ありがとうございます!素敵です」「画面の端に立ってるときでも雰囲気があって素敵でした!」「来週も楽しみです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨晩お寿司食べましたっ。」(赤楚衛二オフィシャルブログ)
『わたし旦那をシェアしてた』集合ショットを公開「本日のロケは、ちょっとお外へ」
夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』小池栄子らの仲良しショット公開「本日も撮影無事終了」
『イノセンス』出演の赤楚衛二、大判焼きを食べる姿に「和みます」「可愛い」の声
赤楚衛二、坂口健太郎を食べようとする写真に「可愛くて好き」「ほっこり」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ