水嶋ヒロ、妻・絢香とニュージーランドで毎日する事「東京とは真逆の生活」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、妻・絢香とニュージーランドで毎日する事「東京とは真逆の生活」

7月24日(水) 18:13

俳優の水嶋ヒロが23日に自身のアメブロを更新。妻で歌手の絢香や娘とのニュージーランド滞在の様子を明かした。

19日のブログでニュージーランドへ行き、滞在中娘が通うスクールの入学手続きを行っていることを明かしていた水嶋。この日は「ニュージーランドの天気って面白い すごい晴れてたかと思えば‥いきなり曇りだして一気に冬らしい冷たい風が 肌寒さに追い討ちをかけるように‥急なドシャ降り」と目まぐるしく変わっていく天気の写真を公開した。

さらに「2、3分雨宿りしたら‥小雨に変わってまた晴れ間が」と雨が止んで空が晴れてきている写真を公開、「みんなお散歩再開 笑 で、雲が流れてくとサングラスが無いと眩し過ぎるくらい強い日差しが降り注いできてまたあったかくなる‥」と散歩中の自身の写真などを公開した。

続けて「冬は雨が多くて寒いから嫌だって地元の人は言うけど‥でも晴れの日だってたくさんあるし 日本の冬に比べたらあったかくて過ごしやすい 晴れてたら日中は長袖1枚でも全然いける Tシャツと短パンで歩いてる人もいるくらいだからね 笑」と述べた。

また「しかも時折降る雨のおかげか湿度も程よくあるし 日本の乾燥した冬に比べたら風邪をひく気が全くしない」とのことで「ビーチでの散歩は胎教にも良さそうだから着いてから毎日してる」と現在第2子を妊娠中の絢香と散歩していることを明かし「東京とは真逆の生活 きもちーな」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「のんびりまったり満喫出来て良かったです」「日本の冬よりそっちの冬の方が過ごしやすそうでいいな~」「心も身体も解放されて穏やかに過ごしている様子で、良かった~!」「水の透明感も見晴らしも美しく絵のようだから見ていて飽きないかも」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「NZ 2019 2 1日のなかにいろいろ」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、ニュージーランドで娘と一緒に入学手続き「度胸がありすぎ」
水嶋ヒロ、“不思議な夢”を見て涙するも「ウケる」「オチでやられました」の声
水嶋ヒロ、風邪からやっと復活「3日間なんかしんどくて」
水嶋ヒロ、新しくした部屋を見た娘の反応「しばらく息をのんだまま動かなかった 笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ