水嶋ヒロ、風邪からやっと復活「3日間なんかしんどくて」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、風邪からやっと復活「3日間なんかしんどくて」

7月9日(火) 17:53

俳優の水嶋ヒロが9日に自身のアメブロを更新。風邪からやっと回復してきていることを明かした。

この日水嶋は「久しぶりに風邪ひくとさ なんか長引くよね やっと復活してきた 3日間なんかしんどくて早く治したいから汗かくやつ入りまくってた」とサウナができる遠赤外線ドームに入っていたことを明かした。

また「夏に入るこれはかなり汗かくね」とのことで朝・昼・夕の計3回も入ったことを明かし「朝はブログ書く時間をこれに使ってた 夕方の回は娘にイタズラされまくり ドームから出てるとこを棒でツンツンされたり また顔面に座わろうとしてきたり 笑」と娘にイタズラされていたとのこと。

しかし「パパがいつもと違うことを察したのか タオルを持ってきて顔の汗をふいてくれたり 大事なハンカチをクンクンさせてくれたりもした」と水嶋の体調が悪いことに気づいてからは心配してくれたようで「やさしいよね」と嬉しそうにつづった。

これに対してファンからは「無理せず、お大事にして下さい」「ブログの更新がないので心配していました」「病んでる最中でさえ キレイな顔してるんだね」「色っぽいお写真ご馳走さまですー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おじさん風邪ひいてた」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、新しくした部屋を見た娘の反応「しばらく息をのんだまま動かなかった 笑」
水嶋ヒロ、久しぶりに髭を剃った姿を公開「ちょっと恥ずかしかったりする」
水嶋ヒロ、妊娠中の妻・絢香を気遣う娘「わたしがママのおせなかやる!」
水嶋ヒロ、泣きそうになってしまった娘の言動「ママがいなくてさみしくてもウェンウェンしなくていいのよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ