水嶋ヒロ、久しぶりに髭を剃った姿を公開「ちょっと恥ずかしかったりする」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、久しぶりに髭を剃った姿を公開「ちょっと恥ずかしかったりする」

7月3日(水) 17:15

俳優の水嶋ヒロが3日に自身のアメブロを更新。スタジオで撮影を行ったことを報告した。

この日水嶋は「この日は撮影 〇〇を久しぶりにアレした」と自撮り写真を公開「1枚目の写真でわかった人はすごい スタジオ到着 わかる?」ともう1枚自撮り写真を公開して呼びかけた。正解は「あご髭を剃りました ごめん、ホントどうでもいいよね」とのことで「この撮影は髭無い方が良くてさ でも俺のケツアゴを隠す髭を無くすと尻隠さず的な感覚に本人はなるからちょっと恥ずかしかったりするんだよね 笑」と冗談交じりにつづった。

ブログには撮影中のカメラマンの写真なども公開されており、「なんの撮影だったかはまた今度書くね 連携バッチリで予定してた時間よりずっとコンパクトに」と短時間で終えられたようで「ダラダラやるより短い時間で集中力高めたまま最後までやるのを大事にしてる 集中力があんまり無いからさ」とつづった。

また「撮影に限らず会社の仕事や会議とかでも全く同じで 基本ダラダラしない 相手がいることだけどなるべく簡潔にを目指す」とのことで「でも‥家族と過ごす時は真逆でかなりダラダラしちゃう 家事はせっせとやるけどね 笑 撮影楽しかった」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ヒロくんはヒゲが有っても無くてもどちらも似合うから良いですね」「あご髭なしの方がカッコ良くて私はその方が好きだな」「私は個人的に顎髭なしヒロさん好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「〇〇無し撮影」(水嶋ヒロフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、妊娠中の妻・絢香を気遣う娘「わたしがママのおせなかやる!」
水嶋ヒロ、泣きそうになってしまった娘の言動「ママがいなくてさみしくてもウェンウェンしなくていいのよ」
水嶋ヒロ、娘が答えた将来の夢に「感動し過ぎて泣いちゃうかも」
水嶋ヒロ、娘の一言で続けている事「おそらくクリスマス頃には完成」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ