水嶋ヒロ、娘が答えた将来の夢に「感動し過ぎて泣いちゃうかも」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、娘が答えた将来の夢に「感動し過ぎて泣いちゃうかも」

6月24日(月) 17:23

俳優の水嶋ヒロが22日に更新した自身のアメブロで、娘が答えた将来の夢を明かした。

水嶋はブログで、娘が誕生日にもらった「粘土でいろんな髪型をつくれる美容師体験オモチャ」で遊んでいたことを報告。しかし、「なぜかポコポコ叩いてる音がずっと続いてた」ことから不思議に思い様子を見に行ったところ、「洋楽をBGMに箱を叩きまくってた」と明かした。

娘は「シンガーを支えるドラム役」になりきり、赤と青の人形を使って美容室を舞台にステージを行っていたと説明。「本当はステージの人もBGMのシンガーの性別が変わる度に入れ替えたいらしいんだけど 忙しいからマイク(水色の棒)だけ動かすことにしたんだって 笑」と説明した。

水嶋は「ママのステージを観に行っていろんなことを記憶してるからこういう発想になったのかも」といい、「なんか女の子ってすごいな」としみじみコメント。さらに、「大人になったらどんなお仕事したい?」と聞いてみたところ、「ママとおんなじおしごとよ。わたしはイングリッシュ、ママはジャパニーズで歌うの」との返事があったという。

水嶋が「ママと一緒にステージで歌うってこと?」と聞き直したところ、嬉しそうに「うん」と答えたといい、「え、そんな日が来たら‥感動し過ぎて泣いちゃうかも 楽しみだぁ‥」と期待を寄せた。

この投稿に「娘さん、やっぱり天才気質ですね」「娘ちゃんの観察力、洞察力、表現力 4歳になったばかりなのに素晴らしい」「夢を語ってくれるのも感動しますね」「いつかママとのコラボ 見れたらすごいねー!!」「本当に将来が楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「将来はママと同じ〇〇に」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、娘の一言で続けている事「おそらくクリスマス頃には完成」
水嶋ヒロ、4歳娘から父の日のプレゼント「パパになれたことが本当にありがたい」
堀ちえみ、1人暮らしする娘と部屋の内見へ「全員一致で決まりました」
金田朋子、娘の為に練習したこと「私めちゃめちゃ絵が下手なんですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ