水嶋ヒロ、娘の一言で続けている事「おそらくクリスマス頃には完成」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、娘の一言で続けている事「おそらくクリスマス頃には完成」

6月21日(金) 16:10

俳優の水嶋ヒロが21日に自身のアメブロを更新。娘に言われて髪を伸ばしていることをつづった。

5月1日のブログで「俺はこっから髪を伸ばしていくって決めた」と宣言。水嶋の髪が長かった頃の写真を娘が見て「パパ、かっこいい」と言ったようで、「目の前にドーンって花火が上がった気がしたよ やるよ 最強ロン毛」と意気込みを語っていた。


また「こっから‥たぶんこの矢印くらいいったら完成かなぁ‥」と自身が目指している髪の長さを矢印で示した写真も公開、「約5センチ あと5ヶ月か‥おそらくクリスマス頃には完成してるんじゃないかな?」「「パパ、かみながいほうがすきよ」って言われてそれでハリきって伸ばしはじめたんだよね」とつづった。

続けて「もっと長くなったら髪結んだりされるかもよ?って妻が 確かに‥でも、そんな娘との思い出も‥(想像中)かなりアリだな はやく伸びろ~笑」と嬉しそうにブログを締めくくった。

これに対してファンからは「大切な娘さんを想う、ステキなブログにとてもホッコリとしました」「どこまで伸びるのか今年の年末が楽しみです」「姫からの希望なら…そりゃ頑張っちゃうよね」「パパ、娘のために健気すぎる!!!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパと娘 髪伸ばしちゅう」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
「令和初投稿」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、4歳になった娘の誕生日会「やっぱり少し寂しくもあるんだけど 笑」
水嶋ヒロ、妻・絢香が笑いを堪えてた理由「真剣にお願いする俺が可笑しかったのか」
水嶋ヒロ、娘が妻・絢香と一緒に手作りしたパン「すごく気に入ったみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ