堀ちえみ、1人暮らしする娘と部屋の内見へ「全員一致で決まりました」

※堀ちえみオフィシャルブログ・ヘッダー

堀ちえみ、1人暮らしする娘と部屋の内見へ「全員一致で決まりました」

6月24日(月) 15:00

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが23日に自身のアメブロを更新。1人暮らしをする娘・真由さんに頼まれて一緒に部屋の内見をした事を報告した。

この日、堀は「社会人の娘真由が、来月から一人暮らしを始めます」と説明。これまでは義母の家に仮住まいをしていたといい、「今年の四月に就職。先月に会社の配属先が決まってから、物件探しをして、残り何件かに絞ったようです」と事の経緯を説明した。

堀は娘から「今日最終的に決めたいから立ち合って欲しい」と頼まれたことも明かし、「社会人の息子あきひろも連れて、急いで見に行って来ました」と報告。「最後の2件で迷っていましたが、全員一致で決まりました」と報告。

この投稿に「真由ちゃん一人暮らし始めるんですね」「無事部屋も決まったみたいで、何よりです!」「さぞ疲れた事でしょう」「巣立ちですね 真由ちゃん、頑張れ!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やっと用事が終わりました」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、自宅であるモノを発見し驚き「こんな事態は、生まれて初めて」
堀ちえみ、舌がん手術前にボイトレ「ちゃんと糧になっているし、身体が覚えています」
だいたひかる、“治療ロス”で不安な時期に行った場所「健康に過ごせるように祈る儀式」
竹原慎二、膀胱がん手術から5年のひと区切りを迎える「安心していいと言われました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ