水嶋ヒロ、4歳娘から父の日のプレゼント「パパになれたことが本当にありがたい」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、4歳娘から父の日のプレゼント「パパになれたことが本当にありがたい」

6月17日(月) 14:02

俳優の水嶋ヒロが17日に更新した自身のアメブロで、4歳の娘からもらった父の日のプレゼントを公開した。

この日、水嶋は娘から「パパ、これ、はいどーぞ」と「HAPPY FATHER'S DAY DADDY!」と書かれた手紙をもらったことを写真で紹介。「わぁ‥」と感激した様子をみせた。娘からは「嬉しいのか?」と聞かれたといい、「うん!とっても嬉しい!ありがとう」とつづるも、「まだでるね、変な日本語 笑」とツッコミを入れた。

水嶋はギフトをもらった瞬間に「父親になって4年が経つのかぁ‥って なんだかしみじみと感じるものがあった」とコメント。「改めてパパになれたことが本当にありがたい」と感謝を述べた。

この投稿に「いいですね。父の日」「とっても素敵なプレゼント」「もうすっかりお姉さんの作品ですね」「娘さんの、変な日本語(笑)が、とても可愛いらしいです」「4歳だとまだ可愛い盛りですよね パパは目尻下がりぱっなしでは?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「父の日に娘から‥」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、4歳になった娘の誕生日会「やっぱり少し寂しくもあるんだけど 笑」
水嶋ヒロ、妻・絢香が笑いを堪えてた理由「真剣にお願いする俺が可笑しかったのか」
杉浦太陽、父の日の贈り物に感激「愛してるの言葉でいっぱいだよ」
GENKING、“父の日”を前に想いを吐露「再婚したんだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ