夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』オフショットを公開「ちかれた2人、、、」

※夏木マリオフィシャルブログより

夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』オフショットを公開「ちかれた2人、、、」

8月2日(金) 18:41

女優の夏木マリが2日に自身のアメブロを更新。出演する木曜ドラマF『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系)で、共演する俳優・渋谷謙人とのオフショットを公開した。

同ドラマは、『事実婚』ながら愛する夫と幸せに暮らしていたシングルマザーの森下晴美(小池栄子)が、夫の死をきっかけに自分以外に小椋加奈子(りょう)、藤宮茜(岡本玲)という2人の“妻”がいると知り、その謎に迫っていくファイティングミステリー。夫の素顔を知るため、さらに1人の“妻”だけに残された3億円の遺産を巡り、3人とその子ども達はシングルマザー専用シェアハウスで共同生活を始める。夏木は3人の“妻”たちが共同生活するシェアハウスの管理人・染谷文江役を演じる。

1日の第5話放送後にブログを更新した夏木は「旦シェア ご視聴ありがとう、、、」と感謝を述べ、「アクションシーンの後は、こんな感じ!」「ちかれた2人、、、」と血のりをつけてぐったりとした様子での2ショットや荒れた部屋のセットなどを公開。「来週もよろしくね!」と呼びかけた。

【関連記事】
「旦シェア」(夏木マリオフィシャルブログ)
夏木マリ、小池栄子からの差し入れを紹介「みんな群がる、群がる」
夏木マリ、土屋太鳳とお茶目な2ショット「楽しんでおります!」
倉科カナ、主演舞台が決まり“今から緊張”「自分の事で精一杯だから!!」
アンミカ『Heaven?』の楽屋前で石原さとみと2ショット「待ってて下さり、大感激」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ