倉科カナ、主演舞台が決まり“今から緊張”「自分の事で精一杯だから!!」

※倉科カナオフィシャルブログより

倉科カナ、主演舞台が決まり“今から緊張”「自分の事で精一杯だから!!」

8月1日(木) 16:16

女優の倉科カナが31日に自身のアメブロを更新。主演舞台が決まったことを報告した。

この日「主演の舞台が決まったよーーーー!!!わーーー!!!今から緊張するよー!!!」と興奮気味につづり、「でも、みんなに会える!!!!頑張るね!!!!」とコメント。

続けて、「主演の舞台なんて考えた事もなかったよ」といい「座長とか、「引っ張ってく!!!」とか考えると空回りするし、ましてや、自分の事で精一杯だから!!!たくさん、キャスト、スタッフの方々に甘えて、楽しみます!!!」とつづり、「是非、みんな観に来れたら来てね~」と呼びかけた。

また、ブログでは出演しているドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)でのオフショットを公開しており、俳優・白洲迅と塚本高史との3ショットに「刑事7人の3兄弟??のある風景」「「あっちの椅子に座れよ~」的な会話?がなされてます。」と明かした。

この投稿に読者からは「主演舞台おめでとうございます!!」「必ず観に行きますね」「オフショットから皆さんの仲の良さが伝わってきます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「みんな?!!!」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、撮影の合間の昼食風景を公開「この時期にダウンを着ております」
倉科カナ、寝る前の“おやすみ”2ショットに「貴重」「本当に可愛い」の声
倉科カナ、自身の“演じる役”について思う事「ちょいとクセあり女性が多い!!」
倉科カナ、“雨でも出動”する姿に「カッコイイ!」「頑張ってる」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ