倉科カナ、撮影の合間の昼食風景を公開「この時期にダウンを着ております」

※倉科カナオフィシャルブログより

倉科カナ、撮影の合間の昼食風景を公開「この時期にダウンを着ております」

7月22日(月) 17:07

女優の倉科カナが20日に自身のアメブロを更新。撮影の合間の昼食風景を公開した。

この日、倉科は「あれ?!髪色変えた~?」と、衣装部のスタッフと和気あいあいと会話する様子を写真で紹介。続けて、「写真は昼食風景!」と自身のランチ風景を公開し、「気になるでしょうが、、、この時期にダウンを着ております。。。筋肉量が足りないのか、夏の方が身体が冷えたり、調整が大変で」と明かした。

続けて倉科は、写真に映る「緑色の飲み物」について「「抹茶」です」と説明。「抹茶好きなのです」と嬉しそうに述べた。

この投稿に「カナちゃん今日も一日お疲れ様でした」「撮影外のカナさんの様子を知れて嬉しいです」「素敵な一場面」「冷房病にならないようにね」「身体にだけは気をつけて」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2019.07.20」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、寝る前の“おやすみ”2ショットに「貴重」「本当に可愛い」の声
倉科カナ、自身の“演じる役”について思う事「ちょいとクセあり女性が多い!!」
赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』オフショットを公開「Wけんとくん」
夏木マリ、土屋太鳳とお茶目な2ショット「楽しんでおります!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ