夏木マリ、土屋太鳳とお茶目な2ショット「楽しんでおります!」

※夏木マリオフィシャルブログより

夏木マリ、土屋太鳳とお茶目な2ショット「楽しんでおります!」

7月19日(金) 17:26

女優の夏木マリが19日に自身のアメブロを更新。11月23日に放送されるリバイバルドラマ『Wの悲劇』(NHK BSプレミアム)で共演する女優の土屋太鳳との2ショットを公開した。

同作品は小説家・夏樹静子氏による同名小説の実写版。製薬会社会長の和辻与兵衛(大和田伸也)が誕生パーティーの夜に大姪の和辻摩子(土屋太鳳)によって刺殺されてしまう。摩子の母・淑枝(中山美穂)は娘の正当防衛だと訴え、集まった一族に事件の隠ぺいを頼み込み、強盗殺人に見せかけた隠ぺい工作が始まる。しかし、面々の中に裏切り者が出て、驚がくの結末に向かうという内容。

夏木は「太鳳さんと」と土屋とお茶目な表情をした2ショットを公開。「お話とは逆に楽しんでおります!」と述べ、撮影現場の雰囲気の良さを伺わせた。

【関連記事】
「Wの悲劇」(夏木マリオフィシャルブログ)
夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』衣装を公開「管理人、文江さんのワードローブから」
夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』小池栄子らの仲良しショット公開「本日も撮影無事終了」
『警視庁ゼロ係』メンバー集合ショットに「いよいよですね!」「待ってました」の声
大友花恋、妹と“謎かけ”で遊ぶ動画に「ほっこり」「もっと聞きたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ