『警視庁ゼロ係』メンバー集合ショットに「いよいよですね!」「待ってました」の声

※戸塚純貴オフィシャルブログより

『警視庁ゼロ係』メンバー集合ショットに「いよいよですね!」「待ってました」の声

7月19日(金) 14:46

俳優の戸塚純貴が18日に自身のアメブロを更新。出演するドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』(テレビ東京系)の初回放送を予告した。

同ドラマは“空気は読めないが事件は読める”エリートキャリアのKY刑事・小早川冬彦(小泉孝太郎)と、“男まさりで口の悪い”ベテラン刑事・寺田寅三(松下由樹)のコンビが事件を解決していく連続ドラマで7月19日からはシーズン4が放送される。戸塚は生活安全課なんでも相談室の巡査長で、岩手訛りが抜けないゆとり世代の巡査・太田文平を演じる。

この日、戸塚は「15日に行われた恒例の杉並警察署と警視庁ゼロ係のパレードにご参加頂いた皆様、天気が不安定な中、誠にありがとうございました!」とお礼を述べ、俳優の小泉孝太郎や女優の松下由樹、安達祐実らとの集合写真を公開。続けて「皆さま。お待たせいたしました。いよいよ!明日から始まります!」と同ドラマの初回放送をアピールした。

戸塚は「なんでも相談室、パワーアップしてません!」と述べ、「しないのが、ゼロ係です。パワーアップできないのがゼロ係なんです」と説明。しかし続けて「今回の黒幕、神沼洋はゼロ係史上最低最悪のサイコパス殺人鬼。さらに、事件の指揮をとるのは新しく入ってきた小田島龍美警視。寺田寅三先輩との、寅と龍の対決」と見どころを述べ、「前作を超える最悪のスパイラルが巻き起こる」と予告。

「果たしてなんでも相談室は活躍できるのでありましょうか。僕たちが成長する日は来るのでしょうか」と期待をあおり、「支えてくださる皆さまの期待を裏切らぬよう邁進して参ります!」「またゼロ係と過ごす熱い夏を最後までお付き合いいただけると幸いでございます。どうぞよろしくお願い致します!!」と呼びかけた。

この投稿に「いよいよですね!」「待ってました~ 夏といえばゼロ係!」「パワーアップしない安心安定のゼロ係のみなさん」「絶対見ます。たのしみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「警視庁ゼロ係season4、初回2時間SP!!」(戸塚純貴オフィシャルブログ)
戸塚純貴『スパイラル』が最終回を迎え感謝「マジテックよ、永遠に…。」
戸塚純貴、撮影終わりのテカる顔と血走る目を公開するも「かわいい」「イケメン」の声
小泉孝太郎ら『警視庁ゼロ係』集合ショットに「ホッコリ」「今からとても楽しみ」の声
片岡鶴太郎『警視庁ゼロ係』の撮影へ「このスタジオに帰ってくると安心します」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ