小泉孝太郎ら『警視庁ゼロ係』集合ショットに「ホッコリ」「今からとても楽しみ」の声

※片岡鶴太郎オフィシャルブログより

小泉孝太郎ら『警視庁ゼロ係』集合ショットに「ホッコリ」「今からとても楽しみ」の声

7月1日(月) 15:08

俳優の片岡鶴太郎が30日に自身のアメブロを更新。出演するドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』(テレビ東京系)の撮影が順調に進んでいることを報告した。

同ドラマは“空気は読めないが事件は読める”エリートキャリアのKY刑事・小早川冬彦(小泉孝太郎)と、“男まさりで口の悪い”ベテラン刑事・寺田寅三(松下由樹)のコンビが事件を解決していく連続ドラマで7月19日からはシーズンSEASON4が放送予定となっている。片岡は昨シーズンより登場したムードメーカーだが酒乱の係長・横山建夫役を演じる。

この日片岡は「本日も0時起床。毎朝のルーティンを行い、朝一から 警視庁ゼロ係生活安全課なんでも相談室 スタジオ撮影。順調に撮影巻いております。」と明かし、共演者たちとのショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「存在感が或る係長です~」「ドラマの撮影お疲れさまです」「楽しそうな雰囲気が伝わってきてホッコリしました!」「放送今からとても楽しみにしています!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スタジオ撮影」(片岡鶴太郎オフィシャルブログ)
片岡鶴太郎『警視庁ゼロ係』の撮影へ「このスタジオに帰ってくると安心します」
片岡鶴太郎『ブラックスキャンダル』オールアップを報告「御迷惑をお掛けしましたが、順調に」
片岡鶴太郎『ブラックスキャンダル』オフショット公開し膝の回復をアピール
岸明日香、小泉孝太郎や松下由樹らと『ゼロ係』オフショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ