片岡鶴太郎『ブラックスキャンダル』オフショット公開し膝の回復をアピール

※片岡鶴太郎オフィシャルブログより

片岡鶴太郎『ブラックスキャンダル』オフショット公開し膝の回復をアピール

10月21日(日) 17:40

俳優の片岡鶴太郎が20日に自身のアメブロを更新。自身の出演する木曜ドラマF『ブラックスキャンダル』(読売テレビ・日本テレビ系)のロケの様子を公開した。

この日片岡は「業界内でも注目されております ブラックスキャンダル 今日も都内でのロケ」と明かし、「後半の展開、益々注目です」とつづった。

また「御陰様でもう違和感無く歩行しております」と自身がリハーサルで歩いているオフショットを数枚公開し、術後の経過が良好なことをアピールした。

片岡は9月11日半月板損傷で手術が必要になったことを発表し、「膝の奥に得体の知れない深い痛み」を感じると語っており、22日には手術をしたことを報告しており「これから日々リハビリに努めて参ります」とつづっていた。

この投稿に読者からは「違和感なく歩行が出来るということは、順調に回復されているのだととても安心しました」「ブラックスキャンダル、いつもドキドキしながら楽しく観させて頂いております これからの展開が益々楽しみです」「ブラックスキャンダル、面白いです!」などのコメントが寄せられている。

同ドラマは偽りの謝罪会見で地獄に落ちた元女優・藤崎紗羅が整形で姿を変え矢神亜梨沙(女優・山口紗弥加)として芸能マネージャーとなり、自分を陥れた人間たちに復讐をしていくというもの。片岡は、その事務所の社長・勅使河原友和役を演じる。

【関連記事】
「都内ロケ」(片岡鶴太郎オフィシャルブログ)
片岡鶴太郎、手術の成功を報告「リハビリに努めて参ります」
片岡鶴太郎、手術のため入院した事を報告「頑張って」「祈ってます」の声
片岡鶴太郎、半月板損傷で手術が必要に「力任せに外そうと足を伸ばしたら」
『ブラックスキャンダル』の“絶望感のある写真”を公開「今すぐにでも心中しそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ