片岡鶴太郎、手術のため入院した事を報告「頑張って」「祈ってます」の声

※片岡鶴太郎オフィシャルブログより

片岡鶴太郎、手術のため入院した事を報告「頑張って」「祈ってます」の声

9月21日(金) 19:30

俳優の片岡鶴太郎が20日に自身のアメブロを更新。半月板損傷の手術のため、入院したことを報告した。

9月11日に更新したブログで片岡は、「2週間程前、私の不注意で撮影中コミカルな動きをしたところ、左膝がギクッと入り、そのままロックされてしまいました。それを無理矢理、力任せに外そうと足を伸ばしたら、筋を噛んだ様な激痛が走りました」と事の経緯を説明し、半月板損傷のため手術が必要になったことを発表していた。

この日片岡は、「いよいよ明日の手術の為、午前中から入院しました」と報告。「手術に当たり、各先生方の説明、体温、血圧、リハビリの仕方、そして執刀医の先生と最終的な打ち合わせ、夕方まで」と、医師らから説明を受けたことを明かした。

自身については「頗る元気です」とつづり、医師と打ち合わせをする姿も公開した。

この投稿に「頑張って下さいね」「スムーズに手術が終わり、鶴ちゃんにも痛みもなく済みますように願っています」「入院するといろんな時間がありますが、のんびり身体休めて下さい」「早くお元気になって復帰されることを祈ってます」など応援や励ましの声が寄せられている。

【関連記事】
「入院」(片岡鶴太郎オフィシャルブログ)
片岡鶴太郎、半月板損傷で手術が必要に「力任せに外そうと足を伸ばしたら」
片岡鶴太郎、更年期にオススメの呼吸法を紹介「瞑想をする事を御勧めします」
サンド伊達、ハチミツ二郎の快気祝いを開催「見事に完全復活!」
チャンカワイ、ブログ休止の理由は妻の入院「ピンチだらけでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ