片岡鶴太郎、半月板損傷で手術が必要に「力任せに外そうと足を伸ばしたら」

※片岡鶴太郎オフィシャルブログ・ヘッダー

片岡鶴太郎、半月板損傷で手術が必要に「力任せに外そうと足を伸ばしたら」

9月12日(水) 12:38

俳優の片岡鶴太郎が、11日に自身のアメブロを更新。半月板損傷で手術が必要になったことを発表した。

片岡は「2週間程前、私の不注意で撮影中コミカルな動きをしたところ、左膝がギクッと入り、そのままロックされてしまいました。それを無理矢理、力任せに外そうと足を伸ばしたら、筋を噛んだ様な激痛が走りました。」と事の経緯を説明。

またその翌日には、「行きつけの接骨院で伸ばしてもらい、痛みは軽減しておりました。先生は大事をみてレントゲン、MRIで調べた方が良いかも知れませんとアドバイス頂きながら、少し様子をみて居りました。」とのこと。

しかし、「ここの所は大分痛みが無くなり、少し引きずる様に歩いて居りましたが、矢張り、膝の奥に得体の知れない深い痛みを感じ、昨日レントゲン、MRIを撮りました。結果は、半月板損傷。手術が必要となりました。」と明かした。

片岡は今後について「ドラマ、バラエティ、ロケ等のスケジュールを調整して、オペする事になりました。関係各位の皆様に御迷惑を御掛け致しますが、どうぞ宜しく御願い申し上げます。」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お大事になさってください」「鶴太郎さん、頑張ってくださいね」「手術の無事成功お祈りしています」「ゆっくり休んでくださいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「実は・・・」(片岡鶴太郎オフィシャルブログ)
片岡鶴太郎、更年期にオススメの呼吸法を紹介「瞑想をする事を御勧めします」
ダイアモンド☆ユカイ、息子が腹膜炎で緊急手術 術後の様子を公開
アントニオ小猪木、声が出なくなる「またもポリープの疑い?」
アレク、68歳父親の整形2か月後を公開「40代にするらしい 笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ