Amebaニュース

戸塚純貴『スパイラル』が最終回を迎え感謝「マジテックよ、永遠に…。」

6月4日(火) 15:09

俳優の戸塚純貴が3日に自身のアメブロを更新。出演していたドラマBiz『スパイラル~町工場の奇跡~』(テレビ東京系)についてつづった。

同ドラマは、天才的な発明家だった創業者が急逝し倒産危機に陥った下町の町工場を、銀行員から転身した企業再生家である主人公・芝野健夫(玉木宏)が立て直していく軌跡を描くヒューマンドラマ。戸塚は再生に奔走する町工場『マジテック』の社長の息子・藤村望役を演じた。

3日に第8話最終回が放送され、戸塚はこれまでの内容を振り返り「マジテックよ、永遠に…。」とコメント。「数あるドラマ作品の中でスパイラルを見て頂き、最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました」と感謝を述べ、「ドラマBizという出来立ての枠だそうです。まだまだ沢山の心動かす作品が見られるでしょう。これからも引き続き、ドラマBizをお楽しみに」と、衣装姿で自転車にまたがった笑顔ショットを公開した。

【関連記事】
「スパイラル!最終回!時間変更!」(戸塚純貴オフィシャルブログ)
戸塚純貴、撮影終わりのテカる顔と血走る目を公開するも「かわいい」「イケメン」の声
戸塚純貴『スパイラル』第2話の放送を前に「巻き込まれないようにお気をつけくださいませ」
廣瀬智紀、ドラマ『仮面同窓会』での学生服姿に「かっこいい」「美しい~!!」の声
鈴木伸之『ラジハ』前室の様子を公開「ここで出番の待機をしています」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ