鈴木伸之『ラジハ』前室の様子を公開「ここで出番の待機をしています」

※鈴木伸之オフィシャルブログより

鈴木伸之『ラジハ』前室の様子を公開「ここで出番の待機をしています」

5月31日(金) 19:10

劇団EXILEの鈴木伸之が30日に更新したアメブロで、出演している月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の前室の様子を公開した。

同ドラマは、俳優・窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、女優・本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じている。

前日の5月29日のブログで鈴木は、「この公式アメーバブログが5万人を突破しました」とフォロワーの数について言及。「皆さまありがとうございます!!」と感謝を述べ、「本当に有難いことですし、皆さんにドラマを楽しんでもらえてるのが凄く嬉しいです!!」と喜びのコメント。「ラジエーションハウス 最後まで是非楽しんでください」「このブログも可能な限り 更新していきますので、ゆるーりと見に来て下さい」と呼びかけた。

続けて30日に更新したブログでは、「いつもラジエーションハウスの撮影では控え室があり、皆ここで出番の待機をしています」と前室での自撮り写真を公開。「今日の撮影では矢野さんと隣同士でした!!」と、同ドラマに甘春総合病院の放射線技師・悠木倫役で共演する俳優・矢野聖人との2ショットを公開した。

これらの投稿に「5万人突破おめでとうございます!!」「ノブくんが本当にマメに更新して現場の裏側を覗かせてくれているからだと思います」「出演者の皆さんとの写真、毎回素敵な笑顔で、今回の矢野さんとの写真も素敵です!」「矢野さんと控え室でどんな話ししてたんですか?かっこいい2人」「これからも伸くんのペースで 伸くんらしい記事を更新してください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「5万人突破!!」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
「前室」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之『ラジハ』“親子”ショットを公開「とても素敵な方でした」
羽田美智子『特捜9』メンバーの気遣いに「本当に皆神様だと思う」
瀧本美織『仮面同窓会』Tシャツ姿を披露「シンプルイズベスト」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ