Amebaニュース

羽田美智子『特捜9』メンバーの気遣いに「本当に皆神様だと思う」

5月30日(木) 18:32

女優の羽田美智子が29日に自身のアメブロを更新。自身の出演するドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)の共演者とのエピソードを紹介した。

羽田は先日、スタイリストの不在のため楽屋からスタジオまで衣装用の靴を運んでいたところ、俳優の吹越満とエレベーターで遭遇したことを報告。続けて、吹越が「『それ持ってやるよ』と、ヒョイと私からケースを奪い、スタジオまで運んでくれたのです」と説明した。羽田は「気持ちだけありがとう」と取り戻そうとしたものの、「おばちゃんには重いだろからいいんだよ」と言われたといい、「吹越流優しさが」とつづった。

さらにその日の撮影後には、俳優の津田寛治が「それ持ってあげるよ!」と申し出てくれたといい、靴のケースを手にする津田の写真を公開。羽田は「吹越さんの写真を撮れなかったのが残念ですが 天使がいっぱいです」「優しい人達に囲まれて私は本当に幸せです」と津田と吹越との3ショットを公開した。

ブログの最後で羽田はプール付きの家での撮影中に、共演する人気グループ・V6の井ノ原快彦が溺れそうになっていたてんとう虫を救出したことも明かし、「特捜メンバーは本当に皆神様だと思う私です」「自慢のメンバーです」と嬉しそうに述べた。

この投稿に「特捜9のみなさん素敵です。大好きです」「羽田さんの周りには優しい方がたくさんいていいですね!」「たくさんのことに感謝して、天使のような羽田さんだから類は友で周りに天使がいるんだと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「特捜9第7話」(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子『特捜9』のオフショットを公開「物凄いスピードで1日1日過ぎていってる」
羽田美智子『特捜9』山田裕貴の飛び蹴りにびっくり「身体能力高い!!」
三倉佳奈『あな番』共演者たちとの4ショットを公開「撮影は物凄く和やか」
鈴木伸之『ラジハ』“親子”ショットを公開「とても素敵な方でした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ