Amebaニュース

羽田美智子『特捜9』のオフショットを公開「物凄いスピードで1日1日過ぎていってる」

5月16日(木) 12:43

女優の羽田美智子が15日に自身のアメブロを更新。自身の出演するドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)の第6話を振り返り、オフショットを公開した。

羽田は「令和の元号にいつ馴染めるかなー?なんて思う必要がなかったほど、平成がすでに遠く感じる今日この頃です」と明かし、「物凄いスピードで1日1日過ぎていってるのは忙しくしてるから?それとも先輩達が口々に話してた、年齢のせいなのかな?」「ゆったりいきたいものです」とつづった。

続けて、同日に放送された第6話について「記念すべき平成最後~令和元日に撮影してた」と説明し、「いのっちと津田さんと2日間一緒で『平成ありがとう そして令和よろしく』と記念写真」と共演する俳優・津田寛治との2ショットを公開。「右側にいのっちもいると思って見てくださいね」と補足した。

続けて羽田は、束の間の時間で実家に帰省したことを報告し、母親が育てたチューリップの写真を公開。昨年と今年のチューリップの写真を比較して「同じ土地で同じ人が育ててるのに違うんですよね、、」としみじみ述べ、「今年の『特捜9』も昨年とは全然ちがうエネルギーなんですよ!」とコメント。「いろんなことがありながら、あっという間に過ぎていく毎日。楽しいこといっぱいで埋め尽くして過ごしていきたいですね」と呼びかけた。

この投稿に「令和になってからもう半月経つのですね」「すっかり令和になれました」「写真ありがとうございます!」「お母様が育てていらっしゃるチューリップ達可愛らしいですね」「毎年少しずつ違うものですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「特捜9 第6話」(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子『特捜9』山田裕貴の飛び蹴りにびっくり「身体能力高い!!」
羽田美智子『特捜9』幻の居酒屋での集合ショットに「可愛い」「本当に楽しそう」の声
小松彩夏『白衣の戦士!』出演の現役医師で芸人のしゅんPと決めポーズで2ショット
鈴木伸之、4時間かけて家の掃除「おかげですごい綺麗になりました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ