鈴木伸之『ラジハ』“親子”ショットを公開「とても素敵な方でした」

※鈴木伸之オフィシャルブログより

鈴木伸之『ラジハ』“親子”ショットを公開「とても素敵な方でした」

5月29日(水) 13:57

劇団EXILEの鈴木伸之が28日に更新したアメブロで、出演している月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)での“親子”ショットを公開した。

同ドラマは、俳優・窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、女優・本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じている。

この日、鈴木は前日に放送された第8話について「昨夜の放送いかがでしたか!?」と呼びかけ、「僕もリアルタイムでみていました!! 僕自身も毎週楽しみになっています」と明かした。

続けて、「次週の予告でもありましたが、僕演じる辻村先生のお父さんも登場します!!」と、父親役の俳優・名高達男との2ショットを公開。「名高さん...俳優としても人としてもとても素敵な方でした」と絶賛した。

この投稿に「辻村先生のお父さんが登場するんですね!」「親子ショット、お二人とも良い表情をされていますね」「画面を通じても、お人柄の良さ 伝わってきます!」「お父さんの登場でどうなるんだろう!」「来週も楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「父さん」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
窪田正孝からのお土産を持った集合ショットに「ラジハチーム大好き」「ほっこり」の声
鈴木伸之『ラジハ』現場にHIROに教えてもらったスイーツを差し入れ「美味しそう」「食べてみたい」の声
戸塚純貴、撮影終わりのテカる顔と血走る目を公開するも「かわいい」「イケメン」の声
小松彩夏『白衣の戦士!』の為に夜の公園で1人練習「温かい目でご覧ください(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ