廣瀬智紀、ドラマ『仮面同窓会』での学生服姿に「かっこいい」「美しい~!!」の声

※廣瀬智紀オフィシャルブログより

廣瀬智紀、ドラマ『仮面同窓会』での学生服姿に「かっこいい」「美しい~!!」の声

6月3日(月) 16:10

俳優の廣瀬智紀が2日に自身のアメブロを更新。出演中のドラマオトナの土ドラ『仮面同窓会』(東海テレビ・フジテレビ系)で着用した学生服姿を公開した。

同ドラマは、現代ミステリーの名手・雫井脩介氏の同名小説が原作のクライムサスペンス。俳優の溝端淳平演じる主人公・新谷洋輔ら同窓会で再会した高校時代の親友たち4人の出来心から始まったいたずらが、不可解な殺人事件に発展していく。廣瀬は新谷の3人の親友の1人で幼馴染・片岡八真人役を演じる。

この日廣瀬は「昨日は仮面同窓会、ご覧頂き誠にありがとうございます。第1話、いかがでしたでしょうか?ご感想頂けたらありがたいです。見逃してしまった方も、FODの見逃し配信でご覧になれます。」と呼びかけ「僕もリアルタイムで観れました!自身がここまでドキドキとワクワクが入り混じった感情に襲われるとは。」と感想をつづった。

また「物語が1話でかなり動きました。全ては同窓会から 偶然なのか、必然なのか、昔の仲間と何年ぶりに会う同窓会って、結局今の話よりも昔話に花が咲くよね、そう話しながら、みんなでディスカッションして作ったシーンが印象的。」と撮影を振り返った。

「こんなにも続きが気になるのはサスペンスドラマの醍醐味じゃないでしょうか?それは僕が昔から大好きな連続ドラマの在り方です。」「次の週を楽しみに、兄や友人と、この先の展開を言い合って生活してたのを思い出しました。」と昔を懐かしみ「是非、来週も楽しみに観て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!」とドラマをPR、「学生八真人」と学生服姿の自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「制服姿のバックショットかっこいいよ」「制服、まだまだイケますね」「横顔...よきですよ。美しい~!!」「智紀くんの制服姿にドキドキ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「仮面同窓会 第1話」(廣瀬智紀オフィシャルブログ)
川栄李奈&廣瀬智紀、結婚を発表 ファンから「驚きました」「おめでとう」の声
戸塚純貴、廣瀬智紀と広島を満喫「修学旅行みたいになってました」
廣瀬智紀、『髑髏城の七人』への想いを長文でつづる「めちゃくちゃ長いですよ?」と前置き
廣瀬智紀、宮野真守らと『髑髏城の七人 season月』制作発表「刺激しかありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ