川栄李奈&廣瀬智紀、結婚を発表 ファンから「驚きました」「おめでとう」の声

※川栄李奈オフィシャルブログ・ヘッダー

川栄李奈&廣瀬智紀、結婚を発表 ファンから「驚きました」「おめでとう」の声

5月18日(土) 11:01

元AKB48のメンバーで女優の川栄李奈と俳優の廣瀬智紀が17日にそれぞれアメブロを更新し、結婚を発表した。

この日川栄は「ご報告です。」と題し、「私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。それと同時に、現在新しい命を授かっております。出産は年内を予定していて体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。」と明かした。

「今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。」とコメントし「まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。これからも温かく見守っていただければ幸いです。」と呼びかけた。

同日に廣瀬もブログを更新し、「彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。」と経緯を説明。2人は昨年10月に上演された舞台『カレフォン』でダブル主演した。

「僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました。」と心境をつづった。

「まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。」と決意を語り、「どうか温かく見守って頂けたら幸いです。これまでの出逢いと時間に深く感謝いたします。今後とも、宜しくお願い致します!」と呼びかけた。

廣瀬の投稿にファンからは「ご結婚おめでとうございます!」「とても驚きましたが、凄く幸せな気持ちをいただきました。きちんと知らせてくださりありがとうございます。」「大好きなお二人の結婚、うれしいです。末長くおしあわせに。」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ご報告です。」(川栄李奈オフィシャルブログ)
「ご報告です。」(廣瀬智紀オフィシャルブログ)
鈴木おさむ、川栄李奈を“がんばってね”となでる息子「なかなかかわいい行動」
クロちゃん、高橋みなみの結婚を祝福「先に幸せになってズルイしんよー!!」
大浦龍宇一、令和初日はプロポーズした場所でデート「夫婦の時間過ごしてます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ