クロちゃん、高橋みなみの結婚を祝福「先に幸せになってズルイしんよー!!」

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、高橋みなみの結婚を祝福「先に幸せになってズルイしんよー!!」

5月2日(木) 17:32

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが2日に自身のアメブロを更新。元AKB48でタレントの高橋みなみの結婚を祝福した。

同日に高橋はかねてより交際していた15歳年上の一般男性と1日に入籍したことを発表。この発表を受け、クロちゃんは「たかみな結婚おめでとう!!」と祝福し「あーん、クロちゃんより先に幸せになってズルイしんよー!!」と本音を吐露。

続けて「ダンナとクロちゃん同い年だしんね!ってことは、もしかして、ダンナってクロちゃんってことだしんかー!?」と冗談交じりにつづった。

以前からクロちゃんは高橋らと共に食事をする写真など、たびたび親交の深さを感じさせるブログ投稿をしており、今年1月1日のブログでは2年連続で一緒に年越ししたことを報告、「何故だか、たかみなと2年連続年越し一緒にいるしん!総監督が集合かけるから断らなかったしんよー。なんなのぉー」と述べていた。

【関連記事】
「たかみな結婚おめでとう!!」(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、両親を高級ディナーに招待し親孝行「めんどくせーなと思ってたけど」
クロちゃん、高橋みなみに心配され「ピーマンを食べるしんよー!」
鈴木おさむ、“交際0日婚”について語る「いろんな形があっていいと思う」
大島康徳、同郷・指原莉乃を“とても賢い女性”と称賛「頑張れ!大分の星」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ