大島康徳、同郷・指原莉乃を“とても賢い女性”と称賛「頑張れ!大分の星」

※大島康徳オフィシャルブログ・ヘッダー

大島康徳、同郷・指原莉乃を“とても賢い女性”と称賛「頑張れ!大分の星」

4月30日(火) 16:43

がん闘病中の元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳が29日、自身のアメブロを更新。アイドルを卒業した指原莉乃への労いの言葉をつづった。

「彼女は大分県出身。私と同郷です。プロ野球でも大活躍の"大分の星"が居てくれていますが 彼女もまた "大分の星" だと思っています。」と大島。「何でも思ったことを言っているようで言ってはならないことは絶対に言わないですし人を傷つけるような発言もしない。とても賢い女性だと思います。」と絶賛した。

指原は『AKB48選抜総選挙』において史上初の3連覇を達成するなど、AKB48グループの中で確固たる地位を築き上げ、トップアイドルとして活躍。指原のアイドルラストライブ『指原莉乃 卒業コンサート ~さよなら、指原莉乃~』は28日に神奈川・横浜スタジアムで開催された。

大島は、「指原莉乃さんこれからの人生も応援しています。頑張れ! 大分の星。」とコメントしブログ締めくくった。

これに対し、「指原さんも大島さんも大分の星」「おふたりとも、これからも益々のご活躍を。同じ時代を共に生きていきましょう」「さっしーと同じく大島さんも輝いてますよ!」など、2人を応援する声が寄せられている。

【関連記事】
「指原莉乃さん」(大島康徳オフィシャルブログ)
大島康徳、妻が見て笑った写真を公開「どうも!フランケン大島です」
大島康徳、抗がん剤治療が一段落し喜び「次の治療まで私のハッピーウィーク」
がん闘病の大島康徳、大荒れの海の映像で“船酔い”状態になり妻が本気で心配
大島康徳、がんになり本当に怖いのは「病気がもたらす孤独」と語る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ