大島康徳、妻が見て笑った写真を公開「どうも!フランケン大島です」

※大島康徳オフィシャルブログより

大島康徳、妻が見て笑った写真を公開「どうも!フランケン大島です」

4月27日(土) 17:50

がん闘病中の元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳が25日と26日に自身のアメブロを更新。“フランケン大島”の写真を公開した。

この日「今日の試合はヤクルトの大勝でした。」と、25日に明治神宮野球場で行われたプロ野球・東京ヤクルトスワローズVS読売ジャイアンツの試合観戦をしたことを報告。「菅野を相手に 3者連続ホームランとは お見事でありました。」と称賛し、「この勝ちは 打線が活気づくいいきっかけに なったと思います。」とコメントした。

続けて大島は、「どうも!フランケン大島です。」と自身の写真を公開。「妻がこの写真を見て“フランケンシュタインみたい!”と笑うのですが…」と説明し「失礼な!照明の加減です!(笑)」とツッコミを入れた。

翌日に更新したブログでは、「美容院に行き“フランケン大島” を返上し(笑)」と自身の写真を公開。「妻と上島珈琲で待ち合わせ ウインナーコーヒーを いただいてきました。」とつづった。

この投稿に「私もウインナーコーヒー大好きです」「フランケン大島さんお疲れ様でした」「朝から笑わせて下さり有り難うございます。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「傘が開きまくった神宮」(大島康徳オフィシャルブログ)
「ウインナーコーヒー」(大島康徳オフィシャルブログ)
大島康徳、抗がん剤治療が一段落し喜び「次の治療まで私のハッピーウィーク」
大島康徳、がんになり本当に怖いのは「病気がもたらす孤独」と語る
大島康徳、検査結果の詳細を報告「決して悪くない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ