クロちゃん、両親を高級ディナーに招待し親孝行「めんどくせーなと思ってたけど」

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、両親を高級ディナーに招待し親孝行「めんどくせーなと思ってたけど」

4月25日(木) 17:08

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが24日と25日にアメブロを更新。両親を高級ディナーに招待したことを明かした。

クロちゃんは、今年4月からレギュラー放送が復活したバラエティー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)第1回目の先生として出演しており、AbemaTV(アべマTV)で放送された、地上波未公開シーンを含めた完全版では、『クロちゃん はじめての親孝行』と題して、安田大サーカスの団長安田の協力の元、親を高級ディナーに招待することを約束していた。

24日にクロちゃんは「しくじり先生で約束させられた通り、両親を高級ディナーに連れて行き、血の滴るステーキをご馳走したしん!お父さんお母さん今までありがとう!そして、これからも宜しくだしんよー」と両親と共にディナーを食べる自身の写真を公開した。

また翌日のブログでは「ディナーをご馳走したら両親が喜んでた。」とのことで「昨日、カープがサヨナラ勝ちしたのを観戦したと嬉しそうに喋ってくれたし。しくじり先生の約束と言う名の宿題、めんどくせーなと思ってたけど、時間作って急遽広島に帰ってきて良かった。親孝行できて良かった 結果、ありがとうだしん。」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「しくじり先生の約束というか宿題というか」(クロちゃんオフィシャルブログ)
「親孝行って」(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、エイプリルフールの嘘を疑われ反論「なんなのぉー」
クロちゃん、那須川選手に“ケツキック”され苦悶の表情「大失敗だしん!!」
クロちゃん、高橋みなみに心配され「ピーマンを食べるしんよー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ